人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日 2009

今年も出したじょ。鎧兜!

子供の日 2009_f0151541_232494.jpg

おっ。なんか、貫禄あるや~ん!

去年、一昨年とは余裕がちゃいまんなぁ。





今年は20カット位撮ったうちで一番イケてrた2ショット?もご覧下さい
子供の日 2009_f0151541_23261875.jpg

まぁ、こんなもんですわ。フ~。






記念撮影の後は、子供の日記念のオーケストラコンサートへお出かけ!

子供の日 2009_f0151541_23291568.jpg

口を半開き。睨みを利かせつつ、じーーーーっと聞いているルリ。





子供の日 2009_f0151541_2330453.jpg

シュウも演奏は聴き入る。
でもお姉さんのおしゃべりはダメダメらしい。

「♪パリのアメリカ人♪」を大いに気に入り、ご機嫌さん♪。

パパ…。こっち向かんでエエから…。




手作りの空き缶ドラムや、会場で会った仲良しのお友達のとっても可愛いダンスも楽しみ、大いに満喫できました!

来年も行きたいな~。
by mienai-chikara | 2009-05-05 23:22 | 日々のコト
<< がんばるチチ達! 黄金週間 その1 >>