人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW総集編

今年のGWは、かなりの不安を抱えながらのNoPlanのまま突入!

結局お家を基地に毎日セッセと出かけ、全ての日をこなしたって感じです。




最初は、近くの手作り市に来ていたお教室友達が立ち寄ってくれました。
GW総集編_f0151541_23101613.jpg

この日だけは、ちょっと肌寒い時間もあったのに!水遊び。
でもとっても楽しそう♪



GW総集編_f0151541_23113960.jpg

風邪ひかないように、あったまろうねってことでお風呂に。
記念にパチリ。
ルリちゃん細尻が愛おしいぞ!

直後、左端のHちゃんにブツブツがっ!(よく見ると写真でも確認可)
…いわゆる水疱瘡発症事件。







翌日からも、お買い物やBBQとお楽しみの毎日。
そろそろ親の疲れがピークかしら?という頃にはまったりと…
GW総集編_f0151541_23321839.jpg

洛西浄化センター屋上の公園へ。
パンツ一丁は気持ちイイ~!




GW総集編_f0151541_2334967.jpg

シュウはおばあちゃんの「コレ食べる?」攻撃にたじろぎつつ従い、ずっと食べ続けるある晴れた日。




GW総集編_f0151541_2337653.jpg

チチが子供の為に!と購入したはずの自立式ハンモック。
果たして誰の為~???。




GW総集編_f0151541_23384892.jpg

シュウもハンモック、乗っているのにユラユラ気持ちよく揺れるものだから、「ブランコ!ブランコ!」と騒ぎます。




GW総集編_f0151541_23405981.jpg

水遊びの後の遊具、へっぴり腰にて満喫中!




大忙しでしたが、充実した楽しい毎日でした!…???。
by mienai-chikara | 2010-05-07 23:53 | お出かけ
<< 子供の日 2010 いざ!キッズプラザ大阪! >>