人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴門でお泊り

今回は、マタマタチビ達の従兄たちとお出かけ。
しかも、お泊りで鳴門へ!

午後遅くからの出発なので、到着は夕方。
途中でおいしいお魚を食べて、前の防波堤でパチリ。

鳴門でお泊り_f0151541_13444766.jpg

左から、従兄Twinsとその父。
右端で自分達に酔いしれているのが、うちの姫と親バカとうちゃん。



ホテルに着いてからは、散策や温泉、そしてウチのチビ達は初カラオケ♪と
楽しく過ごしました~。






あけて朝…。
鳴門でお泊り_f0151541_13473116.jpg

きれいでしょ?




鳴門でお泊り_f0151541_13503517.jpg

お部屋に露天ジャグジーがついていたので、朝から贅沢なチビ共はジャブジャブ!

このあと、それぞれ親達も、うっすら濁った(ウソです)ジャグジーを満喫。





さあ!今日は姫路セントラルパークへ出発!

鳴門でお泊り_f0151541_13545341.jpg

ルリ:シマウマさん。おうちまで、お願いしまーす!




鳴門でお泊り_f0151541_1355460.jpg

近づくと、なんだか怖いキリンさん。
ルリは平気な様子。
ベロリ!と舐められ、ひとこと。

「くさっ…。」





シュウはといえば…
鳴門でお泊り_f0151541_1421287.jpg

またもや夢の中…。
気持ち良さそうね。
by mienai-chikara | 2009-04-19 13:38 | お出かけ
<< 親子遠足 ふたり一緒。 >>