人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!イルミネーション!

今日、るりは朝から毎度おなじみのフォローアップ&発達テストの為病院へ。2時過ぎまでかかりクッタクタ。
…がっ!しかし、以前より「いつか行こうね♪」と話していた“なばなの里”へいざ!



夕方4時出発。

正直、思っていた。

たかがイルミネーション。



いざ!イルミネーション!_f0151541_23183192.jpg

されどイルミネーションだった!!!



いざ!イルミネーション!_f0151541_23191668.jpg

でも、シュウは迷惑気…。



いざ!イルミネーション!_f0151541_23202245.jpg

ルリはいつもながらのご機嫌風。



いざ!イルミネーション!_f0151541_2321240.jpg

光のトンネル、きれいね~。



いざ!イルミネーション!_f0151541_23213428.jpg

ホント、思っていたよりずっと素敵!



いざ!イルミネーション!_f0151541_23221134.jpg

まだ、シュウは大泣き。
車に帰りたいらしく、大粒の涙を流し、「ブッブー…ブッブー…」と呟く。
可哀想に。(←他人事?)



いざ!イルミネーション!_f0151541_23243191.jpg

ハイ!チーズ!で帰りましょう!



なんて訳は無く、お次は施設内の“湯あみの島”なる温泉へ!GO!GO!



すっかり疲れ果てた子供たちは温泉でもコックリコックリ。
親たちは大満足♪。


ごめんね。
今日だけ許してちょ。
by mienai-chikara | 2010-02-05 23:08 | お出かけ
<< お雛様 お稽古!始めました! >>