お泊り保育

金曜日からシュウのお泊り保育。
病院以外では、シュウの人生初めてのハハとの別離…(涙)。

撮れた写真はナントコレだけ。
f0151541_22375273.jpg

今から行ってきまーす直前の様子。


心配していたアンナことやコンナこと。
何一つ起こらず、無事生還しました~。


良かった良かった♪





同じ日のルリは…。



コチラも初めてのチチ・ハハ独り占めの夜。

外食だぁ~!



そして美味しいお料理をゆっくり食べつつハハは気付く。

ものすごくリラックスしてるやん。ワタシ…。

そう。シュウと居る外出時は緊迫感を漂わせているかも。
いつも周りの状況とシュウの状態をかわるがわる見ては、落ち着きがないかも。
食事なんて楽しんでないかも~~~~!!!


…と、いう事に気付いてしまった。



これは一緒に食事をしている人、そして何よりシュウに悪いことをしていたと思った。

もうソロソロ肩の力を抜いて外食に挑みたいものだ。
ってか、「挑む」とか言ってる時点で力んでるか!


何しろいつの日か、シュウが居てもあんなに美味しい食事の時間がもてますように。


その日の為にシュウくん、君にも協力してもらわんとアカンよ!。






約四半世紀前(汗)からお世話になっているBar?へデビューしたルリ。

ちょうどお客さんが居なかったのを良い事に、フレッシュオレンジをスクイーズさせてもらう。


f0151541_2258263.jpg

f0151541_22584473.jpg

とっても良い経験でした♪。
もちろんお味の感想は「美味~!」とのこと。


川※さん(顔出しちゃってごめんなさい)いつもありがとう!
あっ、北※くんも!

あまりのバカ笑いの顔はモザイクにて失礼。
[PR]
by mienai-chikara | 2010-09-11 23:08 | 通園施設(シュウ)
<< ランドセル選び・序章 9月だけどプールな日。 >>