人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みの習い事

もう4月も半ばですが、春休みごとです。


春休み、ルリはスケートの短期教室に。
生まれて初めてのスケートなのに、なぜか本人はすぐさま真央ちゃんばりに滑れるものと思い込み。





さてさて初日。
春休みの習い事_f0151541_10163539.jpg

そりゃ、こんなモンからですわ。ルリちゃん。




春休みの習い事_f0151541_10174556.jpg

「あうっ。こんなハズじゃなかった…。」



初日は、転んで転んで、立ち上がって立ち上がって…のエンドレスの繰り返し。
その姿、生まれたての馬の如し。

しかしよくまぁ、何度も立ち上がってくること…。
と、ハハはココロから感心。
がんばれ~!




春休みの習い事_f0151541_10211471.jpg

翌日からは、何とかひょろひょろと滑る。
子どもってすごいな~。




春休みの習い事_f0151541_10221076.jpg

最終日の4日目には一人前に整列してご挨拶。
よし。よくやった。




アレ。カッコイイ写真が一枚もない。
ごめんな、ルリ。

でも、そんな瞬間あったかなぁ?
by mienai-chikara | 2012-04-13 10:25 | お稽古
<< いざ!プチ山登り!! 最後のお教室 >>